クリスマスソング 第2弾!

今夜もクリスマスソングいきましょう!

クリスマスには、クリスマスソングを流しっぱなしでもいいですね。
自分は家におりませんので無理ですが。(lol


今夜は素敵なクリスマスソングを紹介します!


CDに落としてもいい曲ばかりではないでしょうか?




今夜も例の如く流していきますが、きっと!お気に入りの曲が見つかるはずです!



それではいきます!




1曲目。


O Holy Night---Anne Murray


さすがです!女王の貫禄と言っても過言ではありません。
正に聴かせてくれます!

アン・マレーは、個人的に大好きなんですよ。



2曲目。


Christmas Song - Gilbert O Sullivan


やっぱりいいです!
この人の歌声。同性ですが憧れてしまいます。

この曲もお薦めですね。



3曲目。


Coldplay - Have Yourself A Merry Little Christmas (+Lyrics)


聴かせてくれますね。
日本でも彼のファンは非常に多いです。

先日、来日公演を行っておりましたが、いけれませんでした。



4曲目。


Sara Bareilles - Love Is Christmas


久し振りに彼女を検索したらありました!
さすがですねっ!

1発!お気に入りです!



5曲目。


The Seekers - Morningtown Ride For Christmas


この曲も1発お気に入りです!

個人的に彼女の歌声が大好きでして。癒されます。



6曲目。


Lenka - Hold Me Til Christmas


やはり彼女のクリスマスソングはいいです。
楽しみに検索してみると、やはりありました!
期待を裏切らない曲に大満足です。

当然!お薦めですね。



7曲目。


Lenka - All My Bells Are Ringing Lyrics (Dedicated to Christmas)



この曲も紹介しておきますね。
彼女いいでしょう!

素晴らしいアーティストですね。






さて。今夜は如何でしたか?

クリスマスソングはたくさんありますが、今夜は全てがお薦め曲ですよ!



さぁ!たいへんだぁ〜!(lol