素敵なアーティスト。また見つけちゃいましたよ。

本当に捜せばいますね。素敵なアーティストって!

偶然見つけたアーティストですが、毎晩時間を掛けていることはあるのかな。
見つけましたっ! メチャいいですよ〜♪


アーティスト名;Amy Kuney(エイミー・キューニー)


世界の音楽シーンで今注目を浴びている若き大型新人シンガーソングライター。
元々は米国オクラホマ州出身だが、宣教師の父親の影響でティーンエイジャーの頃にホンジュラスに移住。
本人曰く、TVもラジオも無く他に何もやることがなかった環境が、ミュージシャンとして真剣に作曲に取り組み始めるきっかけとなった。
その彼女がやがてインターネット上で名前を調べたプロデューサーに手当たり次第デモテープを送り始めたことがきっかけで知り合ったPeter Barkerに見出され本格的なプロデビュー。
その時点から既に彼女の楽曲は米国の人気ティーンドラマOne Tree Hillや昼間のソープオペラPassion等で挿入歌として使用され、瞬く間に注目を浴びると同時に彼女のシンガーソングライターとしての才能を知らしめる。
更には他の著名アーティストの楽曲を自らカバーしたビデオの数々が動画サイトYou Tubeで注目を浴び、それがきっかけで何とあのDamien Riceの前座に大抜擢を受けた。
そして2008年8月には念願のファーストアルバムBird’s Eye Viewをリリース。
今まさに大ブレイク寸前の大注目アーティストである彼女の今後の活躍に期待!

こちらから引用させて戴きました。

http://motionwave.tv/music/motionwave-picks/amy-kuney/


素敵なサイトですよ!超!お薦めサイトです。




素敵です!
今夜紹介するのは3曲!

全部いいですよ!全部お薦め曲になります。




それではお聴き下さい。




1曲目。


Amy Kuney - Thank You For Last Night (Original)


いきなりやられちゃうかも?
いいでしょう!アンニュイですが、プラス安らぎませんか?
素敵な曲に、思わず聴き入ってしまいます。




2曲目。


Amy Kuney- Rocket Surgery


まったりと聴き入ってしまうメロディ。
彼女もまた、アンニュイが思いっきり出ていていい感じですね。
いいです!




3曲目。


Amy Kuney - Love is Trippy (Original)


この曲は海外サイトでも紹介されておりました。
いい感じです。






如何でしたか?
素敵な曲ばかりですね。

お気に入りの曲が見つかれば嬉しいです。