今夜もまたいいんですよ〜!

今夜はこんな時間の更新です。

爆睡してしまいまして。



急いで紹介します!(汗)




昨夜紹介した、Inara George(イナラ・ジョージ)
過去に、ベックやリリー・アレン等を手掛ける超売れっ子プロデューサー/ミュージシャンのグレッグという男女2人からなるデュオ時代の曲を紹介します。


これもまた癒される曲ですよ。
彼女らしいアンニュイな曲に仕上がっておりますので、馴染みやすい曲だと思います。




それではお聴き下さい。



1曲目。


the bird and the bee - Again & Again


聴いたことありません?
自分は何度か聴いたことがあるような・・・?

声も曲調もまったりで癒されませんか?




2曲目。


The Bird And The Bee I'm Into Something Good


この曲は癒されながらも清々しい気持ちになれる曲だと思いますね。
個人的にお気に入りの曲です。

何故なら、大好きな口笛もありですし。(lol

3回ほどしか聴いておりませんが、一押し曲ですよ。




今夜は如何でしたか?


何とか間に合いましたね。(汗)



しかしよく寝ました。
明日はまた5時起きです。
しかし、どうしたものか?目覚めてしまって、お目目パッチリ!(lol