思いっきり癒されますよ。

今夜は秋の夜長に聴く曲を紹介します。


アンニュイな日々ブログ初登場になります。



アーティスト名;Inara George(イナラ・ジョージ)

出身地LA、誕生日7月4日。
70年代に旋風を巻き起こしたバンド、リトル・フィートの中心人物であったローウェル・ジョージの娘として、LAの音楽一家で育つ。
大学を卒業後、いくつかのバンドを経て05年にシンガーとしてソロ・デビュー作『All Rise』を発表。 イナラの名付け親は、かのジャクソン・ブラウン


ギターサウンドがいいんです!
メチャ癒されるんですよ。


アンニュイです。彼女の声そのものがアンニュイなんです。


素敵な曲ばかりありましたが、全部紹介することは出来ません。
今夜は勝手ながら、自分が選曲した曲を紹介していきますね。




1曲目。


いきなり超!お薦め曲からいきましょう。



Irana George-Pull Things


この曲はいいです!
今夜の一押しかな。




2曲目。


Oh My Love by Inara George


まったりと。癒されます。彼女の声そのものがアンニュイですね。
聴かせます!




3曲目。


Inara George - Accidental


いいです!


同じ曲の別バージョンもありました。
聴き比べてみて下さい。



Inara George - Accidental



さて。どちらのバージョンが良かったですか?





聴かせる曲が多いです。
歌も上手いですし、実力ありますね。



今夜は如何でしたか?