今夜もお薦めアーティストを紹介します。

今夜も素敵なアーティストを紹介出来そうです。


アーティスト名;Keri Noble (ケリ・ノーブル)

心を揺さぶる歌声で多くの人々を魅了するシンガー・ソングライターKeri Noble
1977年、テキサス州フォートワース生まれ。デトロイト育ち。
幼い頃より複雑なフレーズを持ち前のアルトで朗々と歌いこなす天性の才能に着目されていた。
高校時代にジョニ・ミッチェルのアルバム『ブルー』を聴き、音楽で想いを語ることに目覚め、ソングライティングの能力を開花。
ミネアポリスへ移住し、カフェやバーで演奏するうちに、グラミー賞受賞プロデューサー、アリフ・マーディンの耳にとまり、彼がエグゼクティブ・プロデューサーとして、ケリのアルバム『フィアレス』を手掛けることとなる。

彼女。とっても親日家なんですよ。
今夜紹介する曲には入れませんでしたが、Japan という曲もあるくらいですし、日本のファン向けへのメッセージもあるんです。

こちらのサイトをご覧下さい。

http://listen.jp/store/artist_1166999.htm




こちらのサイトでは視聴も出来ますよ。

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A021121.html




今夜も素敵な曲を紹介します。




1曲目。


Talk To Me - Keri Noble - LYRICS


いい曲です。
こんな素敵な曲がたくさんあるんですよ。




2曲目。


Keri Noble - Remember My Name - LYRICS


この曲はお気に入り!
何度も聴きました。 いい曲です。
今夜のお薦め曲です。




3曲目。


Keri Noble-Watch Me Walk


いいです。
この曲も素敵な曲です。
お薦め曲です。



今夜も爆睡しちゃいまして・・・。(汗)

如何でしたか?
素敵なアーティストでしょう!

これはお薦めです。