今夜もいいですよ〜!バッチリかも。

月曜日。一週間がまた始まりましたね。
いきなりいそがしい月曜日でした。まぁ、いつものことではありますが。

いそがしいことは良いことですが、いそがしいのに比例して儲かればいいんですが・・。(汗)


私的なことは抜きにして。(lol


今夜も個人的にお気に入りのアーティストを紹介しますね。



明後日。11月16日(水)発売予定のアルバムから、お気に入りの曲になります。
いち早く、You Tube で紹介されておりました。ラッキーです。



アーティスト名;Seeker Lover Keeper (シーカー・ラヴァー・キーパー)

女性3人トリオの彼女達。アーストラリア出身だそうです。

残念ながら情報が乏しいですね。 英語がご堪能な方はこちらで。

http://seekerloverkeeper.com/  オフィシャルサイトです。





アンニュイです。いいですよ!




1曲目。



Seeker Lover Keeper - Even though I'm a Woman (Lyrics)



いかがですか?
かなりいいでしょう?

ピアノ。如何です?

お薦め曲です!





2曲目。



Seeker Lover Keeper - Light All My Lights



歌っているのは動画に出演している方ではありません。悪しからず。(lol


この曲もいいでしょう。

今夜のお薦めが2曲。






さて。如何でしょうか?


メチャクチャ良くないですか?