記事600日目です。

今日はアンニュイな日々。ブログ記事更新600日目です。

少々気分的にノリが悪い今日でした。
男は黙って〇〇ビール。そんなCMが遥か昔にありましたが。

でも、だから男なんです。
頑張っていきましょうかっ!



さて。今夜はまたまた素晴らしい曲を紹介できるかと思います。


アンニュイというよりも、黄昏る感じかな。
思い出すとウルッと来そうなメロディですね。

やばいですわ・・・。




アーティスト名;Holly Throsby(ホリー・スロスビー)


アーストラリアはシドニー出身。

オーストラリアを代表する、SPUNK RECORDSより、2004年にアルバム『ON NIGHT』でデビュー。
06年にはセカンドアルバム『UNDER THE TOWN』をリリースし、オーストラリアを代表する女性アーティストとなる。
またその名はアメリカ、カナダ、ヨーロッパにも広まる。

ソフトロックやカントリー、ネオアコなどのジャンルを縦横無尽に飛び回る物憂げで儚い歌声とアコースティックサウンドが売りのようですね。




今夜の1曲目。

彼女の3枚目のアルバムから。


この曲にはやられてしまいました。ワンダフル!の一言。





それではお聴き下さい。



Warm Jets - Holly Throsby



聴けばこの曲の素晴らしさがわかるかな。

どうですか?





2曲目。


holly thorsby - Now I Love someone



黄昏るなぁ・・・。





今夜は早寝しよっと!
明日は朝、のんびりできるし。




素敵な曲を何曲か見つけました。
探し甲斐のあるジャンルですね。