久し振りの登場です!

Katy Perry(ケイティ・ペリー)


アメリカでも大人気を誇る女性アーティストの一人ですが。



今回、地元FM局から流れてきた曲が、忘れなくなりました。
調べましたが、こちらのバージョンがいいんですよ!



最近、アコースティック・バージョンが流行りなのでしょうか?
サイドバーに、結構たくさんのアーティストの、アコースティック・バージョンが多くありましたね。


今回紹介する彼女の曲。全てアコースティック・バージョンになります。


やはり、あの弦の響きは何とも言えませんから。




それでは、探したこの曲から紹介しましょう。




1曲目。



Katy Perry - The One That Got Away (Acoustic)



素敵な曲ですね。
流石だなって思いました。

アコースティック・バージョンになると、格段に素敵な曲になります。


今夜の一押しです。





2曲目。



Katy Perry - Hot N' Cold (Acoustic)



この曲もいいです!
ビッグ・アーティストらしい聴かせる曲に仕上がっていますね。





3曲目。



Katy Perry - Thinking Of You (Acoustic)



やはりレベルが高いですね。
この曲も素晴らしい曲だと思いました。
流石の一言です。






今日は1日仕事でした。
あまり捗らない仕事です。時間が掛かってしまいましたね。(汗)

たまにはゆっくりしたいですね。
双子の娘が、ユニバーサル・スタジオに遊びにいってきたそうです。
せっかくクリスマス・イルミネーションが始まったのに、観てこなかったんですって。
もったいない・・。
因みに、なばなの里も既にいってきたとか。

自由な若者たちがうらやましいですね。(汗)



明日からまた仕事。
気張るしかないですね。









来日公演予定アーティスト。


2011年 11月 25日(金) ジェーン・バーキン  東京国際フォーラム ホールC(東京都)



       12月  5日(月) ニッキー・ジーン   ビルボードライブ大阪(大阪府



2012年  1月 16日(月) シーナ・イーストン   ビルボードライブ大阪(大阪府



        1月 21日(土) スザンヌ・ベガ   ビルボードライブ大阪(大阪府




いきたいなぁ・・・。