Emmy The Great 聴きたくなるんですよ。

アンニュイな日々。ブログでも一押し!アーティストの、Emmy The Great(エミー・ザ・グレート)

彼女は本当に素晴らしいアーティストだと思います!


彼女の声。
最高に癒されるんですよね。

賢そうなあのフェイス。彼女の瞳が好きですね。

実際、彼女は才女ですし。



今夜は彼女の曲を紹介したい気分です。
1日半分の仕事を済ませ帰宅。早朝5時前から出勤。実際、クタクタですが、彼女の曲で癒されます。



お薦め曲。以前にも紹介済みですが、ここでもう一度お聴き下さい。


彼女の曲はイヤフォンを是非使用して聴いて欲しいなぁ!




それでは1曲目。



Emmy The Great - Paper Forest (In The Afterglow Of Rapture)



この曲も本当に素晴らしい曲だと思います。
深い詩ですが、見事に歌で表現されております。
何度聴いても聴き飽きない。流石!Emmy The Great





2曲目。



この曲はまだ知らない方が多いことでしょうね。
まだCDは発売されておりません。今月中旬過ぎに発売予定のアルバムに収録されている曲ですよ。


Tim Wheeler(ティム・フェラー)とのディエットソングになります。


素敵な曲です。じっくりとお聴き下さいね。




Emmy The Great & Tim Wheeler - Washington Parks



You Tube でも再生回数がまだ3百台。アップして戴いた方に感謝感謝です!
素敵な曲ですね。





3曲目。



まだまだ早いですが、Christmas Song ですね。

2曲目の、Tim Wheelerとのディエットソング。

しかし、彼女の声が・・・。

私的には、彼女に歌って欲しかったなぁ・・・・。



おまけでお聴き下さい。(lol


Tim Wheeler & Emmy the Great - Christmas Day (I Wish I Was Surfing)


如何でしたか?



Emmy the Great

これからもアンニュイな日々ブログで押していきます!