ソロ時代の曲の方が好きかな。

先日紹介したばかりの、K's Choice (ケイズ・チョイス)
活動停止期間には彼女がソロで活躍しておりました。

彼女の名;Sarah Bettens (サラ・ベットン)

メチャクチャいいです!
彼女の声。曲調。もろ好みでして。

個人的に、ソロ時代の曲のほうが素晴らしいと思いますが・・・。

今夜紹介する曲。
お聴きになる方には、是非!イヤフォンの使用をお薦めします!


レズビアンの噂が立とうが、そんなことは関係ありません。
素敵な曲には何の障害も関係ないんです。




今夜は金曜日。1週間の労働お疲れ様でした。
自分は日曜休みもありませんが、自称、仕事大好き人間ですので何の苦もありません。
このアンニュイな日々のブログも疲れた体を癒してくれますし。




今夜はアンニュイ系とは言えませんが、全曲超!お薦めです。





それでは1曲目。


Sarah Bettens - Sister


大好きなアコースティックギターの音色が流れてきます。
彼女の声は癒し系。
まったりした時間がやってきます。
爽やかな朝の憂いをともなうメロディが新鮮ですね。




2曲目。


Sarah Bettens - Grey


この曲もいい。
彼女の声が素晴らしいです。
本当に歌の上手い人に共通するものがありますね。
残りませんか?彼女の声が。
夜に聴けば良さも倍増する曲ですね。




3曲目。


Sarah Bettens - You Win Me Over


イントロからお気に入りの曲です。
この曲も素晴らしい完成度だと思いますね。
悲しいとか嬉しいとか。楽しいとかつまらないとか。
関係無しに聴くには素敵な曲だと思います。




4曲目。


Rescue Me - Sarah Bettens


意味深な曲ですが、この曲もいいです。
聴かせてくれる彼女の歌の上手さ!
益々彼女を気にいりましたね。




5曲目。


Someone to say hi to (Lyrics)


この曲もいいなぁ!
彼女素晴らしいです。素敵な曲ばかりですよ。





如何でしたか?

素敵な金曜日の夜をお過ごしください。