個人的には好きな曲調ですが・・・。

今夜はちょっと違う感じがするかも?


アーティスト名;Yeah Yeah Yeahs(ヤー・ヤー・ヤーズ)

2000年に結成されたアメリカ合衆国ニューヨーク市出身の3人組オルタナティヴ・ロックバンド。
バンド名は「yeah, yeah, yeah (そう、そう、そうだよね)」という、NYの街で交わされている適当な相槌に由来する。


詳細はこちらから。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%82%BA




正直好みが分かれるかと思いますね。
自分は何回か聴いておりますので耳に少々ではありますが着いておりまして。
なかなかいいのではないかなと・・・。




お聴き下さい。




1曲目。


Runaway - Yeah Yeah Yeahs


5分台は少々長いかな・・・。




2曲目。


Yeah Yeah Yeahs - The love I'm searching for (The Rentals cover)


なかなかいいと思います。
彼女の声がいいですね。




3曲目。


2曲目のオリジナル曲になります。





間違いなく自分は2曲目のほうが好きですね。
皆さんも同じ意見ではないでしょうか?







ネタが無くなってきましたね。(汗)
素敵な曲が続きました。自分なりに満足でしたが。

また時間があるときに見つけないと!





今夜は聴き流して下さい。