今夜はベルギーいきましょう!

ベルギーと言えば?
ワッフル? ブルージュの森? 非常にスリの多い国だとか?
日本人は地下鉄に乗るときには要!注意だそうな。


関係ありませんが、今夜は、ベルギー出身の素敵なアーティストを紹介しましょう。




アーティスト名;K's Choice (ケイズ・チョイス)

紅一点の、Sarah Bettens (サラ・ベットン)
魅力的なハスキーボイス。いい感じです。




1994年にK's Choice 結成。
ギターとヴォーカルを担当。バンドは2003年から一時活動停止していましたが、最近再開。サラはその間にソロとしての活動も始める。

K's Choiceはベルギー、オランダ、フランスで人気があって、インディゴ・ガールズやアラニス・モリセットと全米ツアーも行いました。


バンド結成当初からサラにはレズビアンのファンが多かったようですが、彼女は一時結婚していて離婚。女性のパートナーができてカムアウト。

ええっ・・・!

まぁ、曲の良し悪しには関係ないことなんですが。




それでは紹介していきましょう。




1曲目。


K's Choice - What The Hell Is Love


素敵な曲です。

愛とは何?  う〜ん。




2曲目。


Yellow- K's Choice


これは今夜の一押し!
大好きです!




3曲目。


Busy - K's Choice


メチャクチャいいです!
大好きです!




ベルギーかぁ。
一度はいってみたい気がします。
治安はイマイチのようですが。




今夜。如何でしたか?
なかなかでしょう。