超!お薦め! 彼女はいいです!

アンニュイな日々。
更新記録更新中ですが、超!お薦めアーティストは、正直言うとなかなか・・・。
アンニュイ系中心ですが、耳が肥えてしまっておりますので、昔なら、メチャクチャいい曲だったはずの曲が、普通に感じてしまうんですよね。
或る意味、贅沢の極みかも知れませんね。
しかし、体。否、耳は正直です。普通では満足出来なくなってきているのが本音かな?(lol

毎晩アップロードしておりますが、本当に自信を持ってお薦めできるアーティストは少ないです。
と言うか、見つからないと言うのが現状ですし。

そんな中でも、月に何人か見つかる超!お薦めアーティスト。
今夜もメチャクチャいいですよ!自信を持って紹介させて戴けます!


アーティスト名;Russian Red(ロシアン・レッド)



毎日聴いている地元FM局で最近よく流れていますが、これがまたいい曲なんです。

きっと他にもいい曲あるぞと、検索してみたところ、ありましたね!
予想通りでした。素晴らしい素敵な曲が多い!


少し、Russian Redの紹介を。


以下、コピーです。

1986年スペイン・マドリッド生まれのLourdes Hernándezによるソロ・プロジェクト
ある女性がつけていた口紅の色に一目惚れし、同じ色のルージュを好んで使うようになったが、その色「ロシアン・レッド」をアーティスト名とした。
幼少期より英語圏の音楽に親しんだことから全ての作詞を英語で手掛け、作曲も行う。
マドリッドの小さなクラブで歌い始めたところ瞬く間にその才能は知られるところとなり、2008年のスペインでのデビュー・アルバム『I Love Your Glasses』(インディペンデント・レーベルよりリリース)は、若い世代を中心に絶大な支持を受けスペイン国内でゴールドディスクを獲得。


詳しくはこちらのサイトで。

http://www.creativeman.co.jp/artist/2011/10russian/





超!お薦めアーティスト!

それでは紹介していきましょう。全部いいですよ!(マジ!)




1曲目。


Russian Red - The Sun The Trees


イントロからメチャいいです!
この曲最高!
直ぐに消される可能性大・・・。
早めに収集されることをお薦めします。

レトロ調でもあって好きな曲♪



2曲目。


Russian Red - I Hate You But I Love You


いいですね。聴かせてくれます。
いいでしょう。この曲もお薦めですよ。
歌も上手いし声もいいです。



3曲目。


Russian Red - My love is gone (with lyrics)


イントロの途中から流れてくるアコースティックギターがいいです!
黄昏ますね。癒されますし。
いいでしょうこの曲も。



4曲目。


Fantasía - Russian Red


この曲もいいです。好きですね。
お薦めばかり続きます。



5曲目。


Russian Red - Conquer The World


これもいいなぁ!





如何でしたか?
今夜は超!お薦めアーティストを紹介しました。

要!チェックですね。
他にも素敵な曲がたくさんありましたが、今夜はここまでにしておきます。