記事 590 日目。

今夜は、アンニュイな日々の代名詞。Francoise Hardy(フランソワーズ・アルディ)いきましょう!


まだ紹介していない曲がたくさんあります。


さて? 今夜は初めて聴く曲があるかな・・・・?




Francoise Hardy に関しては、何度も紹介しておりますので詳細は割愛させて戴きます。


何曲か紹介しますので続けてお聴き下さい。




1曲目。


Françoise Hardy - Vorrei capirti - (Saurai je) - 1963


この曲は初めてだと思うのですが・・・?
彼女らしい曲調ですね。




2曲目。


Francoise Hardy - Ich hab' das Glück.wmv


この曲も初めてだと思いますが・・・?
自信はありません。(lol




3曲目。


Francoise Hardy - dann bist du verliebt


この曲も初めてかな・・・?(汗)




4曲目。


Francoise Hardy - Wenn dieses Lied erklingt.wmv


この曲もきっと初めて聴くかと・・・?




5曲目。


Francoise Hardy - Ich steige dir auf's Dach.wmv


この曲は初めてです!
自信はありませんが・・・。(lol




6曲目。


Françoise Hardy - Tu ne dis rien - 1964


この曲も初めて聴きますが・・・。




7曲目。


Françoise Hardy - Pas gentille - 1964


初めてだと思うんだけどなぁ・・・?
まったく自信ありません。(lol





今夜は、全7曲。

知らない曲はありましたか?

自分は全曲知らなかったですが・・・。





あったら掘り出し物。お宝ソングになりますね。
結果が楽しみです。