サ行が無茶苦茶に・・・。(汗)

サ行。
特に、シがメチャクチャになってしまっておりまして・・・。

今更、修正するにも大変な作業が伴うんですよね・・。(汗)

注意してはいるのですが、何故だかこんなことになってしまっております。
この際、無視していこうと思っておりますが、ご理解戴けると嬉しいです。



さぁ、今夜はどうかなぁ・・・?
あまり自信ありません。

素直な感想を知らせて戴ければ嬉しいですね。

個人的にはなかなかだと思うんですが。




アーティスト名;JayMay(ジェイ・メイ)

アメリカ合衆国 ニューヨーク州出身のシンガーソングライター。


ノラ・ジョーンズジェシ・ハリスらを生んだダウンタウンシンガー・ソングライターの拠点、リヴィング・ルームなどのクラブで歌っているそうです。

アクースティック・ギター主体のフォーキーなサウンドが特徴。





あまり情報がありませんでしたね。




それでは、いいなと思った曲を順位不同で紹介していきますね。




1曲目。


Jaymay-Hard to say



こんな乗りがいい曲は好きですね。




2曲目。


Jaymay - What Happened



シンプルですが好きな曲です。




3曲目。


Jaymay - Never Be Daunted (from the soundtrack of movie: HappyThankYouMorePlease)



今夜の一押しにしておきましょう。好きな曲です。




4曲目。


Forty Hours Ago - JayMay



この曲もいいです。短いですが。




5曲目。


You Are The Only One I Love - JayMay (With Lyrics!)



この曲も押しておきましょうね。好きな曲です。






アンニュイ系ですね。
個人的には全然問題なく素敵な曲ばかりだとは思いますが。



如何でしたか?




明日は文化の日
仕事に感謝しながら頑張ります。(lol



アンニュイもお楽しみに。
全曲お気に入り間違いなしのアーティストを紹介しますね。