ケイティ・ヘルツィヒ 再び。

以前紹介しましたが、彼女の曲はとっても癒されます。

10月も今日でお終いですね。
明日から11月に突入!2か月もすれば大晦日ですよっ!

信じられないスピードで1年が過ぎていきます・・・。
何でしょうね?このスピード感は? 在り得ないくらい早いんです。

毎日時間に追われているからでしょうか? きっとそうなんだろうなぁ!

疲れた体を、アンニュイな日々ブログで紹介するアーティストたちの歌声に癒されている自分です。
これからも頑張って、素敵なアーティストを紹介していきますので、お楽しみにしていて下さいね



今夜は以前に紹介した、Katie Herzig (ケイティ・ヘルツィヒ)を再び紹介します。




彼女、個人的に好きなアーティストなんですよ。
アメリカのTVドラマの挿入歌など、活躍しているようですね。




紹介は割愛しますが、今夜も素敵な曲を用意してあります。

それではそろそろ紹介していきましょうね。




1曲目。


Katie Herzig- Wish You Well


これいいです!いきなり癒されます。
何とも言えない素敵なイントロ。 そして彼女の癒し系の歌声。

お薦めですよこの曲!




2曲目。


Katie Herzig - How The West Was Won


いやぁ・・。いきなり口笛から始まりますかぁ・・。
まいりました。これも素晴らしいなぁ!口笛に弱い自分でして。(lol

この曲もお薦めですね。




3曲目。


Andrew Belle (アンドリュー・ベル)に、Katie Herzigがヒューチャリングしています。



Andrew Belle

アメリカ合衆国イリノイ州出身のシンガーソングライター。



詳細はイマイチわかりません・・。


今夜の一押しかな?
素敵な曲ですよ!外れ無しです。これはお薦め間違いなし!



聴いて下さいね。



Andrew Belle ft. Katie Herzig - Static Waves (lyrics)



どうですか?いいでしょうこの曲!

お薦めですね。






今夜は3曲。
自信満々で紹介出来ました! 如何でしたか?