詳細不明ですが・・。

夜勤明け。爆睡してしまいました・・。
さっき起きたばかり。起きたら下唇が痛い・・。
腫れています。  一体何でか・・・?
散髪。明日にします。
仕事終了後、そのままいってきます。
今夜は動きたくない。動かない。流石に疲労困憊・・・。
仕事のし過ぎでしょう。メチャ働いています。
仕事が趣味とは言え、よく働くなと自負しております。

実際、仕事があることは幸せなこと。
仕事がやりたくてもない人はたくさんいます。
感謝の気持ちを持って頑張っていかねば。


アンニュイな曲は疲れを癒します。
音楽の力の凄さ!本音で痛感している今日この頃です。
ここまで来ると継続しかありませんね。個人的にもファンの方にも届けていく義務はあるし。
素敵なアーティストが居る限り紹介していかないと。



さて。今夜は癒し系アーティストを紹介します。
アンニュイな日々ブログは、あくまでも女性中心ですのでご理解も宜しくお願いします。(lol)





アーティスト名;Kate York (ケイト・ヨーク)

シンガーソングライターだそうです。おそらくアメリカ人だとは思われますが。
情報がまったくありません。
最近よくありますが、英語力の無さに我ながらガッカリすることが多いなぁ・・・。



こんな時には、聴くしかありませんね。




それではお聴き下さい。




1曲目。



Kate York - My Best Friend



シンプルです。しかしいいっ!
毎回思うんです。たくさんの楽器を使用するのもいいですが、アンニュイ系はシンプルが1番だと思います。
いい曲です。




2曲目。



Kate York - i Will Wait



待たせてばかりではいけません。でも、信頼関係の固さがすべてです。
この曲。イントロが長いですが、珍しく自分にしては好きになった曲です。




3曲目。



Kate York - Fly Away



この曲。4分台ですがお薦め曲です。
いいですよ!




4曲目。



Kate York - Boys Don't Cry



個人的一押し!すきですこの曲。
いいです!







唇が痛い・・。痛みに弱いですね。
何だか指も痛いし・・。

もしかして?手足唇秒か?







如何ですか?
なかなかでしょう。




明日は朝、ゆっくりの出勤です。
嬉しいです。

8時に家を出る。
めったにありません。