夜勤の前に。

今夜は夜勤です。
日中、1日半分の仕事をこなし、数時間後にまた仕事。
自分で言うのも何ですが、仕事師です!
きつい仕事もおいしくない仕事も、やはり楽しいですね。
自由自在になれば、段取りが全ての仕事ですから。

しかし、体力は悲しいけれどなくなってきております・・・。(汗)



所謂、昼寝というものをしちゃうと駄目ですね。
1時間は、ボーっとしてしまいます。


今夜は夜勤ですが寝ません。
このまま起きていて出がけにお風呂に入ります。
そんなに寒くはないですから大丈夫でしょう。



さぁ!アンニュイな日々ブログ更新も、連続記録更新!です。
今夜で、172日目。間もなく半年連続の更新となります。

左サイドバーの帯がメチャクチャ伸びました。
毎日更新していれば自然とそうなりますが果たしてどこまで伸びていくのか?
個人的に楽しみでもあるんです。



さて、今夜もアンニュイな日々ブログ初登場のアーティストを紹介していきましょう。



アーティスト名;Joy Williams(ジョイ・ウィリアムス)

アメリカ合衆国カルフォルニア州出身のシンガーソングライターです。


彼女。本格的にプロモーションすれば日本でもっと人気が出ると思うのになぁ〜!
聞きやすくて馴染みやすい曲調は、きっと日本人好みだと思うんですが。

アップはしませんが、彼女のクリスマスソングも聴きましたが、素敵な曲でしたよ。
窮極のデュエットラブソングも良かったし。





それでは個人的にお気に入りの曲を3曲紹介します。




1曲目。


Joy Williams-Charmed Life


詩の内容はわかりません。悲しい歌なのか?どうなのか?
曲調で判断すると寂しい感じですが。

不死身かぁ・・・。




2曲目。


Joy Williams - "Sunny Day"


今夜の一押し! 好きです!
イントロから好みですね。
馴染みやすく親しみやすい。アンニュイ系も入っていていい感じです。




3曲目。


A Little Bit of Love - Joy Williams


この曲も一押し!

彼女いいですよ。他にも素敵な曲がたくさんありました。
知らなかったなぁ・・・。





如何ですか?
いい感じでしょう。





今夜はこれにて失礼しますね。(lol