アップしておかないと。

アンニュイな日々ブログで何度も紹介してきた、Take That (テイク・ザット)

素敵な曲が多いですね。


しかし、1曲紹介するのを忘れていましたね・・。(汗)

彼らの代表曲を・・。


大好きな曲なのに忘れてしまっている。
素敵な曲がたくさんあるからなのでしょう。

と、言うことにしておきましょうね。(lol



相変わらず仕事がいそがしい毎日。
今日はお陰様で早く終了することができましたけれど。

明日は、早出して夜勤まであります。(滝汗・・・)
気張って頑張るしかないかな。




大好きな洋楽を聴きながら。
いい響きです。





さて。彼らの紹介は割愛させて戴きますが、本日は超!お薦めを1曲のみの紹介になります。



素敵な曲です。
皆さんもご存じだと思いますよ。





それではお聴き下さい。



Take That - Back For Good - With Lyrics



いいですこの曲。
個人的に彼らの持ち歌で。No,1 かな。


如何ですか?