少し休憩・・。

今夜はアンニュイな日々ブログ初登場3組のアーティストを紹介します。

少し中休み的な感じです。
聴き流してください。(lol


4時起きで丸々1日仕事は少々きついですね。
日曜日の朝というか午前0時から夜勤仕事も待っていますし。(汗)


今夜は軽〜くいきましょう。



1曲目。


アーティスト名;Carolyne Neuman (キャロリーヌ・ノイマン)


んん・・・。キャロリン・ニューマンって翻訳されたけど・・・。
よくわかりません。

情報なしです・・・。


すみませんが曲のみの紹介でご理解を・・・・。




Carolyne Neuman - All the Way



綺麗なイントロからはじまる曲です。
彼女の歌声も清んでいて好きです。

如何でしたか?




2曲目。


アーティスト名;Meg & Dia(メグ&ディア)


幼い頃から父親の影響で、メグがギターを弾き、ディアが歌う。
仲良し姉妹の、Meg & Dia


今夜、紹介する曲。アコースティックバージョンですから素晴らしい仕上がりです。



Here, Here and Here Acoustic (Hurley Live Sessions 2009) - Meg & Dia



素敵な曲ですね。好きなメロディです。




3曲目。


アーティスト名;Dash & Will (ダッシュ&ウィル)


アーストラリア;メルボルン出身のアーティスト。

う〜ん・・・。
こちらも情報に乏しいですね。


とにかくお聴きください。




Dash & Will - Fighting Over Nothing



なんかいいです。
好きなメロディです。





今夜はサラッと流しました。

まぁ、いいですね。たまには。(lol