今夜も素敵なメロディで。

今夜の1曲目はドイツ出身で世界で活躍するバンドから紹介していきます。

アーティスト名;Tokio Hotel(トキオ・ホテル)

バンド名を聞いて、????って思いませんでしたか?

そうなんですよ。
彼らは大の日本びいきなんです。


以下、ウィキペディアさんから抜粋。

あどけない表情が残る若いメンバーで構成されているが、ヴォーカルのビル・カウリッツを中心につくられるその楽曲は本格的なもので、数多の高名なる音楽賞を獲得。
ドイツのポピュラー音楽界で最も大きな注目を集めるバンドでありつつ、ヨーロッパを中心に世界を舞台に活動している。


2010年12月にメンバーたちの念願であったバンド名とゆかりも深い日本への訪問を果たした。



詳しくは。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%82%AD%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB




メチャいいです!
ラブサイケデリコみたいなメロディですから外れはありません!


今夜は1曲紹介しますね。



Monsoon - Tokio Hotel Lyrics




気怠さから段々とパワフルへと。

好きですね。こんな曲調は好みです。


因みにこの曲。
親日家というのがわかりますね。
日本語版もあるんですよ!


メジャーへの飛躍!
若いけど運もあるのでしょう。






今夜の2曲目。


遅くなりましたが、Maia Hirasawa(マイア・ヒラサワ)いきましょうね。



彼女は先日日本で素晴らしい曲を披露してくれました。
ヨーロッパでは日本以上に有名人のようですね。


今夜も素敵な曲を紹介しましょう。

メチャいい曲です。



それではお聴き下さい。



Embee - "Upside Down" (Featuring Maia Hirasawa) Bad Taste Records


この曲も彼女特有の素敵な曲ですね。





如何でしたか?

素敵な曲が続くでしょう。


明日も期待して下さい。