今夜は変更します。

少々パニックになりました・・・。

Maia Hirasawa(マイア・ヒラサワ)を紹介する予定でしたが・・・。

お気に入りにたくさんのアーティストを入れてあるんです。
触りだけ聴いておりましたところ、迷ってしまいまして・・・・。
そのうち頭がパニくってしまって・・・。(汗)

疲れもあるのでしょうね。
実際、まともに休んでおりませんし。

まいりました・・・。アンニュイな日々ブログでこんなことになるなんて・・。(汗)

実際、今のこの書き込んでいる瞬間までに2時間掛かっております。


アンニュイな日々ブログに関しては、使命感みたいなものがあるんです。
責任感強いものでして。(lol




迷った挙句ではありますが。
アンニュイ初登場の女性デュオにします!


ハッキリ言って素朴です。
ギターのみ。

それでも癒されます。こんな状態の時に選んだアーティストですから。


皆さんにとってはどうなんでしょうね?



まったりしたい。ダラッとしたい。
何も考えたくない。

そんな時に選曲してこれだと決めたアーティスト。 Boy(ボーイ)

女性なのにボーイ。(lol
まったく知りませんでしたね。


ドイツ出身の二人組。

と。えっ?

岡崎でライブコンサート

翻訳したらそう書いてありました。


詳細がわかりませんので、今年なのか?来年なのか?
もしかして、来年なのか?




紹介します。





1曲目。


Boy ~ This is the Beginning




2曲目。


Boy - Boris



3曲目。


BOY - Skin



4曲目。


BOY - Drive Darling




全曲癒されます。
特に3、4曲目。4曲目はお薦めですよ。ライブ音源しかなかったのが残念ですが・・。

それでも、ライブの雰囲気を味わえるからOKですね。




岡崎公演。気になります・・・・。


素朴さが何とも言えないですね。
飾らなくてもさり気なく輝いていますし。



ちょっと仕事のし過ぎかな・・・?





今夜は、Maia Hirasawa を紹介する予定でしたが、勝手に変更してしまいました。
また明日にでも紹介しますので宜しくお願いします。