さすがです!惹きつけられますね。唸らせるってこのことかも。

今夜は久しぶりに、Terra Naomi を紹介します。


凄いの一言です。流石です!彼女の曲は特別かも知れません。


アンニュイ系のアーティストはたくさん存在しますが、アンニュイな日々ブログでこれまで紹介したアーティストの中でも郡を抜いています。

アンニュイ・オールスターズなるものがあるとすれば、間違いなく彼女はメンバーに入ることでしょう。
アンニュイ・オールスターズって誰が入るの?って聞かれると、返答に困ってしまいますが・・。(lol


彼女の紹介は以前に紹介済みですので、今夜ここでは割愛させて戴きますね。
彼女のことは、彼女の曲を聴くことで、それなりに理解出来るかと思いますが。

歌が上手いだけではありません。感情が英語なのに伝わってきます。
曲を。歌うことを愛している。
詩の内容を心から理解して歌っている。
歌い手と聞き手のコミュニケーションをきちんと取っておりますね。


彼女が来日コンサートに来てくれたら必ずいきます。
しみじみと聴き入ってみたいですね。



久し振りに彼女をYou Tubeで検索してみました。やはり素晴らしい曲が紹介されていましたよ。
これは紹介しなくては!




それではお聴き下さい。




1曲目。


You for Me - Terra Naomi (Strawburry17 Music Video Contest)


音源もいいですね。
いきなり、Terra Naomi らしい曲からはじまります。


今夜の曲紹介。1曲目からアルバムの順番に紹介していきますね。



2曲目。


Terra Naomi - If I could stay


こちらも音源が素晴らしい。
彼女らしい聴かせる曲ですね。英語がわからなくても伝わると言うか・・・。
とにかくいい曲です。



3曲目。


Terra Naomi -- To Know Im Ok - Not Sorry


曲は長いですが気になりません。
素敵な曲だと思います。


※ 曲が終わってから録音終了まで少し間があります。



4曲目。


Terra Naomi Everybody Knows


この曲メチャクチャ大好きです!
彼女の歌い声。最高にいいですね。



5曲目。


Someday Soon - Terra Naomi


この曲も4分台ですが、思わず聴き入ってしまうので気になりません。
素敵な曲。個人的お薦め曲です。



6曲目。


TERRA NAOMI - I'LL BE WAITING


メチャクチャいい曲です!
彼女の世界に引き込まれてしまいますね。
この曲もお薦めです!



7曲目。


Terra Naomi "Take Time"


Live音源しか動画がありません・・。
しかし、いい曲なんですよ。
この曲だれかアップしてくれないかなぁ・・?
素敵な曲です。



8曲目。


Terra Naomi To Know I'm Ok


こちらも、Live音源しかありませんでした。
しかし、彼女のLiveってこんな感じなのだろうなって思いながら聴くといいかもね。
この曲もいい感じです。





以上8曲何とか紹介することが出来ました。
素敵なアルバムですね。超!お薦めです!



彼女のオフィシャルサイトです。

http://www.terranaomi.com/header2.png



彼女のことがよくわかりますので1度訪問してみて下さい。




アンニュイな日々ブログを始めなかったら出会えなかった彼女の存在。

素敵なアーティストをこれからも頑張って見つけますね。





如何でしたか?
聞くまでもないですね。(lol)



今夜は満足です!