仕事が早く終わりましたので。

日曜日。仕事が早く終了しました。
事務仕事をする前のにアップしておきましょう。昨晩の分も含めて。


昨日はよく降りましたね。
雨も降ってくれないと困りますが、仕事中の雨は歓迎出来ません。
この季節の雨は体調を崩しますからね。


昨夜は遅くまで娘たちがおりました。
孫もお目目パッチリ!PC占領状態でした。(汗)



今日は昨日分も含め、素敵なアーティストを紹介していきたいと思います。

勿論!アンニュイな日々ブログ初登場になります!




1曲目。


St. Vincent(セント・ヴィンセント)


アメリカ合衆国テキサス州ダラス出身のシンガーソングライター。

USインディー界注目の女性マルチ奏者!
来年1月10日に東京・渋谷のDUO-Music Exchange-で開催されるらしいです。
入場料が5,000円。 地元に来てくれたらいくのになぁ・・・。

ボーカル、ギター、ベース、ピアノ、センセサイザー、プログラミングなどを1人でこなすマルチ・アーティストです。




この曲がお薦めかな。


お聴き下さい。



St. Vincent - All My Stars Aligned



素敵な曲でしょう。こんな感じの曲が大好きです。
なんか良いよね。





2曲目。


Bitter : Sweet(ビター・スウィート)


情報がなくて申し訳御座いません・・・。
検索しても引っかからなかったんですよ・・・。


この曲のリズムが好きですね。
インパクト大!だと思います。


レトロ調も好みの一つです。素敵な曲ですよ。



それではお聴き下さい。



Bitter : Sweet - Dirty Laundry



いい感じですね。印象深い曲になるかな。
個人的に好きな曲です。





3曲目。


Lisa Germano



彼女もいいですよ。




以下。ウィキペディアさんから一部を抜粋。



リサ・ゲルマーノ(Lisa Germano)はアメリカ合衆国のシンガー、マルチインストゥルメンタリスト。
ソロシンガーとして活動を始めたのは33歳からで、それ以前はデヴィッド・ボウイシェリル・クロウ、ジュエルやイギー・ポップといったアーティストのアルバムやライブツアーにギタリスト、バイオリニストとして活動していた。





それではお聴き下さい。



Lisa Germano - Small heads





如何でした?

素敵アーティストですね。




明日は久しぶりの、Terra Naomi いきますね。
やっぱメチャいいですよ彼女は!

九州から従兄弟が来ますので、アップ遅くなりますがお楽しみに。