彼女もいいですよ。

絶好調のアンニュイな日々ブログ。
今夜も素敵なアーティストを紹介することが出来そうです。

アンニュイな日々ブログ初登場! Catherine Feeny(キャサリン・フィーニー)

まったりと。いつものアンニュイソングを彼女も歌っております。


相変わらず、こちら日本ではまだまだ知名度が低いみたいですね。
翻訳機能も使えませんし・・・。


アメリカ合衆国フィラデルフィア州出身のシンガーソングライター。
詳細は申し訳御座いませんがわかりません・・・。





彼女の曲もきっと気に入って戴けるかと思います。




1曲目。



動画が駄目な方もおられるかも・・・・です・・・・。


しかし!曲はメチャクチャいいですよ!


瞳を閉じてイヤフォンでお聴き戴けるといいかもです。(lol





それではお聴き下さい。



Catherine Feeny - People in the Hole



如何ですか?
自分はこの手の映画は大好きですから、ある意味嫌さとかは感じませんが。(lol)


でも、曲調はいいでしょう。好きな曲ですね。お薦めです!









2曲目。



この曲もいいですよ。お薦め曲です。



Catherine Feeny - Mr. Blue



いいです!メロディに彼女の歌声がたまりません。





3曲目。



CATHERINE FEENY Bleeder



これもいいですね。





今夜もアンニュイソングでした。
如何でしたか?素敵なアーティストです。

まったりとお聴き下さい。




まだまだ素敵な曲をキープしてあります。
明日もお楽しみに。