今夜はアンニュイな日々ブログ推奨アーティストを紹介します。

素晴らしいアーティストを見つけました!

月に1度か?2度くらいかなぁ・・?
所謂、宝探しでお宝を掘り当てた感じと言っても過言ではないくらいの素敵なアーティストを見つけられるのは。



聴きました!


ハッキリ言って、聴く曲聴く曲全てが最高にいいんです!



素晴らしいですよ。
やられました・・・。完璧にやられましたね。
素敵な曲ばかりで外れや普通がまったくありません!


今夜は一気に紹介していきますが、おそらく同じアルバムに挿入されている曲なのでしょう。



と、言うことは?

そうですね。彼女のアルバムは購入する価値があると言うことになります。



アンニュイ系女性アーティスト。
アンニュイな日々のブログを開設してから、これまでにたくさんのアーティストを紹介することが出来ました。

フランソワーズ・アルディ、エミー・ザ・グレート、サラ・バレリス、フレンテ、マイア・ヒラサワ、リリー・アレン・・・・・。
数えたらキリがないですね。


個人的評価においては、上記アーティスト達に匹敵、もしくはそれ以上のアーティストになるかも知れません。
アルバム挿入歌すべてがいいなんて早々おりませんでしたし。



アメリカ合衆国;ユレーカ、カリフォルニア, ユタ各州で活躍。
あの、Lenka とも仲良しだとか。






遅くなりましたが、今夜紹介するアーティストは、Mindy Gledhill(ミンディ・グレッドヒル)

いずれ彼女も本格的な人気アーティストへと成長していくことでしょう。





それでは紹介していきます。一気にいきますので宜しくです!



1曲目。


All the Pennies - Mindy Gledhill


いきなり来ませんか?アンニュイですねぇ〜!
こんな感じですよ。
アンニュイ・ファンならこの曲でお気に入りでしょう。



2曲目。


I Do Adore - Mindy Gledhill


弦楽器が基本的に好きなんですよ。
この曲もいいです。彼女の声が可愛いですね。



3曲目。


Mi Ancla - Mindy Gledhill


ピアノもいいです!
この曲は是非!イヤフォンで聴いて下さい。素敵な曲です。



4曲目。


Crazy Love - Mindy Gledhill


この曲を聴いていると、さすが、Lenka と友達だけのことはあるなぁ!って思います。
いい感じの曲ですね。



5曲目。


California - Mindy Gledhill


まったり感いいですね。潤います。



6曲目。


Mindy Gledhill - All About Your Heart [LYRICS]


いいです!癒されますね。いい曲です!



7曲目。


Mindy Gledhill - Hourglass


この曲もいいですね。いいなぁ!



今夜は全て別動画。全て、LYRICS で紹介出来ました。

全曲同じ1枚のアルバムの中に収められていますよ。





如何でしたか?素敵な曲をご堪能下さい。