久し振りにいきますか。

以前、アンニュイな日々で紹介しましたが、Lenka(レンカ)も評判が良かったですね。

久し振りにYou Tube で彼女を検索したら、新しいアルバム?から(違っていたらすみません・・)何曲か紹介されておりましたよ。


と、言うわけで、今夜も予定変更しますね。(lol



アンニュイの代名詞(こちらでは)の一角! Lenka
彼女も来日したらコンサートにいきたいアーティストの一人。

癒される声。癒されるメロディ。歌が上手くて可愛らしくて。
まさにパーフェクトなアンニュイ・アーティストでもある彼女。
久し振りとなりますが、今夜も素敵な曲を紹介していくます。



1曲目。


Anything I'm Not - Lenka



これは以前発表済みの曲みたいですね。(汗)

それでもいい曲です!



2曲目。


Lenka - Everything's Ok (Album Two)



彼女らしい曲ですね。
この曲は最高にお気に入りです。まったりし過ぎてしまいそうになるくらい癒されます。
お薦めです!



3曲目。


Lenka - Wrote Me Out



少々長いですが、まったく気になりません。
こんな感じのイントロも新鮮でいいです。



4曲目。


Lenka - Roll With The Punches (Album Two)




全部いいかなぁ!さすがは、Lenka ですね。




如何でしたか?久し振りに紹介しましたが。





明日は、またまた素敵なアンニュイ系アーティストを紹介します。
アンニュイ初登場!彼女の曲すべてが素晴らしいですよ。
思わずCDを購入したくなるかも・・・?