予定変更して。

今夜は素敵な曲をたくさん紹介する予定でしたが、変更させて戴きますね。

アンニュイな日々初登場のアーティストをたくさん捜しました。
いい感じで見つかっていますので、これから順を追って紹介させて戴きます。

今夜は個人的に好きな男女デュオを紹介していきます。



まったり感がたまらなくいいんですよ!
週の初め月曜日。少し疲れ気味の体を癒してくれますよ〜♪


まったく情報がありません。
すみませんが、最初に断っておかないと。(汗)



今夜紹介するアーティストは、The Open Sea (オープン・シー)

どこの国で活躍しているのかも知りません・・。(汗)



それでもいいんですよ!

アンニュイ系のみならず、二人のハーモニーが素晴らしいんです。
言葉は悪いですが、この二人は掘り出し物だと思いましたね。



詳細がわかりませんので割愛させて戴きますが、聴いて損はありません。
貴重な時間を、この二人の曲を聴いて使って下さい。




1曲目。


The Open Sea - Keep Me Tonight


アコースティック・ギターはいいです!
まったりとしませんか?

いい曲だと思います。如何でしたか?




2曲目。


The Open Sea - All in a Day


今度はピアノの旋律が疲れた体を癒してくれます。
二人のハーモニーが素晴らしい曲ですね。

素敵なアーティストを見つけることが出来て嬉しいです。




3曲目。


The Open Sea - Starlight


この曲は主に男性が歌っておりますが、それでもいいんです!
いいですねぇ!何とも言えないまったり感。
詩の内容はわかりませんが、この曲も素敵な曲です。




如何でしたか? 素敵なハーモニーでしたでしょう。









今夜のサプライズ曲です!


大好きな彼女。Lily Allen (リリー・アレン)


2曲紹介します。




1曲目。


日本語でなくて良かったかも・・・?


Lily Allen - Smile



レトロな曲調に少々過激な曲。
最近、地元FM局にてよく流れてきます。

日本語訳詩付きもありますが、いつも途中で止まってしまうので、今夜はこちらを紹介しました。

ご参考に。※ 途中で必ずフリーズしますけれど・・・。


smile Lily Allen  歌詞 日本語訳 字幕





2曲目。


こちらも好きでよく聴いている曲です。



LDN / Lily Allen 日本語訳 歌詞 字幕


彼女いいですね。殆どの曲が自分好みに仕上がっていていいです。







如何でしたか?今夜は。


素敵な曲がいっぱいでしたね。


明日は更に期待大!です。