サラ・ブラスコ再び。

日曜日。


耳がメチャクチャ痛い・・・。
中は全然痛くないのに、頭にくっついている耳が痛いです。(油汗・・・)


午後から散髪にいく予定でしたが、今日は止めにします・・・。
ちょっと触れただけで激痛が走ります。

これでは散髪どころではありません。


もう少し我慢しよう。髪の毛うっとうしいですが、この痛みには代えられません。
アップの最中の今、左のイヤフォンがシクシクと痛みます。



今日はロキソニン飲んで静養していますか。




素敵な曲があります。
以前にも紹介済みのアーティスト。Sarah Blasko(サラ・ブラスコ)

オーストラリアでは国民的な歌手だそうですが、覚えていますか?




今日は早めの紹介にしますが、素敵な曲ですよ。




1曲目。


Sarah Blasko - "We Won't Run"



まったりしていい感じ。
いい曲ですね。


同じ曲で、アコースティック・バージョンがありました。

こちらもいい感じです。



お聴き下さい。


Exclusive Sarah Blasko acoustic - we won't run



こちらのほうがいいです。彼女の声も生に近いですね。




2曲目。


Sarah Blasko - "All I Want"



超!お薦めです!

イントロからやられます。これはいいです。

彼女。以前にも紹介しましたが、個人的に注目したいアーティストなんですよ。




如何でしたか?



さて・・・。少し休みますね。アイスノンでもかって。