今夜もアンニュイな日々初登場!紹介しますね。

アンニュイ系アーティスト。
捜せばまだまだたくさんいますね。

今夜も素敵なアーティストを紹介出来そうです。 素敵ですよ。



Lisa Hannigan(リサ・ハニガン)



アイルランド出身。女優&アーティストと幅広く活躍。
ジャンルというとフォーク系になるのでしょうか?


とにかくまったりと癒されるメロディがいいです。


日本ではまだ知名度こそ低いですが、だからこそ注目していきたいアーティストです。






それでは紹介します。



1曲目。


Lisa Hannigan - I Don't Know


5分台の少々長い曲ですが、まったり聴くにはいいですよ。
何かをやり遂げて、少し横になった時とか。

アンニュイ系の癒される曲ですから、寝ちゃうかも知れませんが。(lol




2曲目。


Lisa Hannigan - Lille


この曲も1曲目と同様で、まったりまったりしたい時にお薦めですね。
優しい彼女の声。癒し系ですからお疲れの時にどうぞ。(lol




3曲目。


Lisa Hannigan - Sea Song


この曲いいですね。お薦めですよ〜!
何度も聴いて下さい。
音源も素晴らしいし。 でも、イヤフォンは必需品かな。




如何でしたか?


しばらく素敵なアーテイストを紹介出来そうです。