紹介済みでしたが。

以前に紹介済みでした・・・。
いい曲いっぱいあるじゃんって、キープしていたんですよ・・・。(汗)

アップ済みの曲も2曲ありましたし。(lol



実は今夜、久し振りに落ち着いた夜を過ごせそうで、素敵なアーティスト曲をたくさん紹介していこうかなと思っていたんです。
しかし、今夜紹介するアーティストの曲を聴いていたら、今夜は彼女だけで十分かなって思って。

以前に紹介した曲は止めますが、素敵な曲が多いんですよ。
疲れた体を癒してくれる曲ばかりなんです。



疲れた時に聴くからいいのかも知れませんね。
でも、いんですよ彼女。



Feist(ファイスト)  覚えていますか?
宜しければ、右サイドの「ファイスト」をクリックしてみて下さい。




さぁ!順に紹介していきましょう。





1曲目。


イントロからはまりました。最後の終わり方が少し物足りませんでしたが、やはりいい曲だと思います。

大人の雰囲気漂うイントロから聴き入ってしまいます。


お聴き下さい。



Feist - Gatekeeper



癒されるメロディです。詩の内容はわかりませんが。
お酒が飲みたくなります。



2曲目。


この曲は夜に聴いてみて下さい。ムード漂う大人の曲ですよ。
いい曲です。お薦めですよ!



それではお聴き下さい。



Feist - One Evening



やはりお酒が飲みたくなってきますね。誰か付き合って戴けませんか?(lol
いい感じです。



3曲目。


イヤフォンでお聴き下さい。
小節に細かい細工がされています。曲作りの醍醐味ではないでしょうか。
イントロが最高にいいです。


癒されますよ。



聴いて下さい。



Feist- Secret Heart



いいです。お薦めですよ。
まったり感のメロディ。Secret Heart という題名もいいかも。

曲はお薦めです。いいでしょうこの曲。大好きです。




4曲目。


この曲もいいです。
彼女の曲も素敵な曲がいっぱいですね。


まったり感が何ともいい感じで癒されます。


それではお聴き下さい。



Feist - How Come You Never Go There



何にもしたくなくなります。これがアンニュイの本質なのかな。(lol




5曲目。


アコースティックギターのキュッキュッって音が好きですね。
イントロからいい感じのこの曲。

まったりしてお聴き下さい。



Feist - The Onliest (lyrics)



何にさようならを言っているのでしょうね?
よくわかりませんが。(lol





今夜は如何でしたか?

まだまだしばらく素敵な曲を紹介できそうですよ。
お楽しみにしていて下さいね。