アンニュイな日々初登場!個性豊かなアーティストです。

今夜はアンニュイな日々初登場! Little Birdy(リトル・バーディ)を紹介します。



オーストラリア出身のロック・バンド。
メンバーは紅一点のヴォーカリスト、ケイティーを中心に4人。

FM局を通じて人気に火がつき、2002年発表のEP「Little Birdy」がインディーズ・チャートで1位を獲得。
2004年10月にリリースしたデビュー・アルバム『ビッグ・ビッグ・ラヴ』(日本盤は05年5月発売)は、本国でゴールド・アルバムに輝くヒットを記録した。
存在感のあるケイティーの歌声とアコースティックなポップ・サウンドが特徴。
米英のメディアも注目する逸材。

イープラスさんから抜粋させて戴きました。




偶然見つけました。最近、調子いいです。
いい曲がたくさんあります。


今日は4時出勤。昨夜は0:20頃に就寝。実質睡眠時間が3時間半くらいかなぁ・・。
さすがに眠たい時間です。


さらっと紹介していきますね。

でも、いいですよぉ〜◎◎◎



1曲目。


Little Birdy - Hairdo



ロングバージョンもあるみたいですが、こちらで十分OKです。
好みのメロディなんですよ。
この曲お薦めですよ!



2曲目。


Little Birdy - Stay Wild



この曲メチャクチャお気に入りです!
メロディに声がピッタリとマッチしていていいです。

この曲の発見は嬉しかったですね。お薦めです!



3曲目。


Little Birdy - Baby Blue



音源がいいです。
この曲もお気に入りですね。
何度も聴いておりますが、どんどん良くなっていきます。




ラスト4曲目。


Aishwarya Rai - Little Birdy - Message to God



この曲いいですね。
耳に着くと言うか・・・。大好きな曲です。

音源が良すぎるのかな?音量注意ですね。(lol





如何でしたか?
アンニュイな日々、初登場のアーティストが、今週は多いでしょう。

見つかる時には見つかるものです。
だから更新止められません。



今週はあと2日ですね。
素敵なアーティストをキープしてあります。

お楽しみにしていて下さい。