ようやく自分の時間・・。

請求書も仕上がり、やっと自分の時間が持てます。

明日は4時起き。即!仕事に出ます。(汗)
しかし、早寝が出来ないんですよね・・。まだ若いからか?  な・・。(lol



今夜も素敵なアーティストを紹介していきますね。

今夜もいいですよ〜♪



早速いきましょう!




一人目。


Megan Washington (ミーガン・ワシントン)


デビューアルバムが、何とっ!アーストラリアンチャートで1位を獲得した凄いアーティストです!


彼女の詳細はイマイチわかりませんが、自分好みのアンニュイな感じでいいです。


疲れた体を癒してくれるアンニュイ・ソング。
短い曲ですが、いい仕上がりだと思います。




お聴き下さい。


Megan Washington - Santeria


まったり聴くならいいですよこの曲は。
個人的にお薦めですよ。






二人目。


彼女もアンニュイです!


Maggie Eckford (マギー・エクフォード)


アメリカ南部、マディソン郡ミシシッピ出身のフォーキーな女性シンガーソングライター。


う〜ん・・・。詳細がイマイチですが・・・。



お聴き下さい。


Maggie Eckford - For What It's Worth



個性豊かな感じです。このリズムはアンニュイ初かも・・・?



如何でしたか? 響きませんでした?






三人目。


以前、こちらでも紹介しましたが、覚えていますか?


Sally Seltmann (サリー・セルトマン)


以前の記事は、右上のサリー・セルトマンをクリックしてみて下さい。 いい曲ばかりです。



彼女の詳細も同じく以前の記事をご覧下さい。



この曲大好きです。



Harmony to my heartbeat Sally Seltmann with lyrics



いいです!彼女、やっぱりいいですよ!



もう1曲いきましょうね。



Sally Seltmann - On the Borderline




如何ですか?

彼女はいいですよ。お薦めですね。





今夜は如何でしたか?

秋の夜長。仕事に頑張るあなたへプレゼントします。




明日は4時起き・・・。
頑張るしかありませんね・・・。(汗)




以前にアップしてありました・・・。(lol
やはり、いい曲だから偶然、もう1度アップすることになったんでしょう。(lol