超!お気に入りアーティスト見つけましたっ! No,2

昨日はアップする時間がありませんでした。
どんどん紹介していきますね。メチャクチャ大好きになりました。
The Weepies (ウィーピーズ) 最高です!


Jijiさん。詳細お調べ戴き感謝です! ありがとうございました。




さぁ!今夜も早速素敵な曲を紹介していきますね。





1曲目。


The Weepies - Nobody Knows Me At All [Official Music Video]



如何ですか?
のんびりほんわかまったり感がいいでしょう。




2曲目。


The Weepies - Red Red Rose



男性が歌っています。
アンニュイですねぇ〜!まったり出来ちゃいます。(lol




3曲目。


The Weepies - All Good Things



この曲1発お気に入りです。
メロディが好きですね。




4曲目。


The Weepies - Not Your Year


この曲もいいなぁ!好きな曲ですね。




5曲目。


Jijiさんに調べて戴きました。
ありがとうございます。今夜の1番お気に入りです!
これはいいです!お薦めですよ。



The Weepies - Same Changes [Lyrics]




癒されますね。いいです!この曲はいいですね。




他にも素敵な曲がたくさんあります。
今後、要!チェックですね。