シンデレラガールかも・・・?

今夜紹介するのは、まさにシンデレラガールと言ってもいいでしょうね。

ボブ・ディランキャロル・キングバート・バカラックなどジャンルを超えた12人の伝説のシンガーソングライターと共作し制作されたデビュー作。
こんなに恵まれたシンガーはなかなかいませんね。



アンニュイな日々初登場!

nikki jean (ニッキー・ジーン)

ミネソタ州セントポールの生まれ。



彼女の詳細はこちらから。

http://www.barks.jp/artist/?id=2000250772&m=bio




聴けばよくわかります。
共作したシンガーソングライターたちの作品らしさ。

1曲目に紹介する、ボブ・ディランなどは、とってもわかりやすかったですよ。



素敵な曲がたくさんありました。
その中から今夜は3曲紹介します。





それでは1曲目。

先程の、ボブ・ディランとの共作になります。



nikki jean - Steel & Feathers (Don't Ever)



なんとなく感じませんか?ボブが作りそうな曲調ですね。




2曲目。


この曲は、バート・バカラック との共作になります。



この曲も彼らしい曲調ですね。



Nikki Jean - Pennies In A Jar



らしいでしょう?
綺麗な曲調ですね。




3曲目。


ルイージ・クレアトーレとの共作。



Nikki Jean - La Di Da Di da



アンニュイっぽいですね。お洒落な曲調です。





しかし恵まれましたね。彼女の徳なのでしょう。



如何でしたか?






今夜は早寝。
さすがにばてました・・・。



おやすみなさい。