切ないですが。

Lily Allen(リリー・アレン)


アンニュイな日々でも紹介しておりますが、また素敵な曲を見つけました。
日本語訳詩でアップロードしてくれた投稿者の方に感謝です。



秋らしくて切ない曲です。
ピアノのの旋律って秋がピッタリなのかな?

詩は悲しいですが、よくこんな素敵な(表現がおかしいですが)書けるなぁ・・って思います。

しかし、彼女の声がまた上手くマッチしているんですよ。


訳詩付きですから曲にも入りやすいです。



今夜はお気に入りの曲を2曲のみですが紹介しますね。

2曲でも濃いですよ。



過去の思い出を回想・・・。



まぁ、曲ですからね。(lol





それではお聴き下さい。



1曲目。


Littlest Things Lily Allen 歌詞 日本語 字幕


詩の内容はともかくお気に入りの曲です。




2曲目。


この曲の題名が過激です。


でも、インパクトあって曲調も好きです。


こちらも訳詩入りですから、非常にわかりやすいですよ。




18禁か?(lol
彼女ならではの皮肉かな?

コメントも是非読んで下さいね。



お聴き下さい。



F**k you / Lily Allen 歌詞 日本語訳 字幕



※ 動画が貼れませんでした・・・。
こちらからどうぞ!


http://www.youtube.com/watch?v=6xgANFd_jUI&feature=results_video&playnext=1&list=PL306ACD69C619E304




素敵な曲です! 是非聴いて下さい。



Lily Allen は、見た目と違って過激な詩の内容曲が多いですね。
それがまたいいんですけれど。






明日は土曜日。
ゆっくりの出勤です。

11時30分頃で十分間に合います。


久し振りかな。午前中は事務仕事やらないと・・・。(汗)