爽やかな秋の季節。

蒸し暑かった夏。長い夏でしたね。
今年の夏は何㍑の汗を流したことでしょうか?
嘘のように過ごし易い日々になりましたね。快適に仕事をこなせるのが嬉しいです。

温度差がありますから風邪には十分注意が必要となります。
鼻水が止まらないんです。まいりました・・。

最近よく眠れません・・。
困ったもので、早寝すればしただけ早く目が覚めてしまいます。
歳なのか?  そうかも・・・。(汗)



しかし朝夕は冷え込みますね。
皆さんもお体ご自愛ください。



今夜は秋らしく?と言うか、秋に似合う曲を紹介していきます。

アンニュイではないかな?普通に綺麗な曲ばかりですが、この季節にはいいかも?




アンニュイな日々初登場になります。


アメリカ合衆国マサチューセッツ州出身の、kelly sweet (ケリー・スウィート)


ジャズピアニストの父と芸術家の母の影響で音楽に親しむ。
14歳のとき、母とともにケニー・ロギンスのラスベガス公演の前座を務める。
さらにロスアンゼルスレイカーズの試合で国家独唱を務める。
2004年にグラミー賞にノミネートされたマーク・ポートマンと知り合い、レコーディングをスタート。
デビューアルバム『we are one』を完成させる。
その後はポール・サイモンの前座やサックス奏者デイヴ・コーズと共演。ビルボード誌やR&R誌でもニューカマー・アーティストとして取り上げられる。
透明感溢れる柔らかで初々しい歌声が素敵です。




それでは一気に紹介します。




1曲目。


Raincoat - Kelly Sweet


いい感じのイントロから始まる曲です。
お洒落でいい感じ。気に入りました。



2曲目。


Ready For Love - Kelly Sweet


ピアノは表現しやすい楽器の一つですね。
内容は知りませんが、思いを表現するには最適な楽器ではないでしょうか。



3曲目。


Kelly Sweet- We Are One


この曲。原曲はあのエアロスミスなんですよ。
上手くアレンジしていますね。
イントロが何とも言えないです。



4曲目。


Kelly Sweet - How 'Bout You [Lyrics]


この曲好きです。
少しアンニュイ感もあっていいです。お薦めですね。



5曲目。


Love song, Kelly Sweet


この曲大好きです!
ピアノにギター。最強コンビですし。
これは一押しです!
気に入りました!




如何でしたか?

5曲続けて紹介しましたが、彼女、レベル目茶高いですね。





秋の夜長。のんびり聴き入って下さい。