天使降臨!

今夜は素晴らしい歌声を持つ天使。Jackie Evancho(ジャッキー・エバンコ)の歌声を紹介します。


アメリカの人気番組「America’s Got Talent」シーズン5の準優勝者、弱冠11歳のジャッキー・エバンチョ。

凄いですね。
彼女のデビューアルバムが、Amazon.comのベストセラー・ランキングで、レディー・ガガやアデルなど大物アーティストのアルバムを抑えて第一位にランクインしていることが明らかとなったそうです。

アメリカ合衆国ピッツバーグ出身。9歳でCDデビュー。



こちらのサイトをご覧ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/jackieevancho/img/top/mongon01.gif




しかし凄い少女がいますよね。凄いの一言です。


この子はきっとアメリカで成功しそうですね。初めて観ましたが、直感でそう思いました。



You Tube で初めて聴きました。

凄いの一言・・・。




それではお聴きください。




America's Got Talent YouTube Special - Jackie Evancho




ロングバージョンが見つかりましたので、こちらに変更しました。




これからどんな人生が待ち構えているのでしょうね。