Stevie Wonder - Ma Cherie Amour *



美しい曲ですね。
癒されます。 詩の内容もいいです。

マイ・シェリー・アモール
夏の日のように愛らしい
愛するシェリ
銀河のように遠い人
マイ・シェリー・アモール
僕の崇拝の的(まと)
僕の心は君だけにときめく
どんなに君を僕のものにしたいことか

カフェでも
街の雑踏(ざっとう)の中でも
僕は君の近くにいた
でも、君は気づきもしなかった
マイ・シェリー・アモール
どうして無視するのか教えておくれ
笑顔の陰で
君を自分のものにしたいと思っている僕なのさ

ラララララ・・・

いつの日か
君は雑踏の中に僕の顔を見るだろう
いつの日か
遠い雲の中で君と会いたい
ああ、愛するシェリ
僕の崇拝の的
僕の心は君だけにときめく
どんなに君を僕のものにしたいことか

ラララララ・・・



流石ですね。尊敬します。