明日も仕事頑張ろうっ!

週末の土曜日。今日も過ごし易い1日でしたね。
1度だけ着替えましたが、全然楽勝な1日でした。 秋はいいですね。

明日も仕事。
頑張らせて戴きます!

NASA人工衛星地球に落下!
日本。それも愛知県か北海道(正確に言うと、北方領土)か?
直撃は困りますが、ある意味期待していました。

しかし。どこに落下したのでしょうか?日本には落下しませんでしたね。
良かったと言えば良かったのでしょう。いささか残念でしたけど。



先日の台風。日本全国で死者が69人とのことです。
こちらでも一部床上浸水や、交通機関のストップで帰宅できなかったり、被害がありましたが・・・。
69人もの人がお亡くなりになったのですね。
お悔み申し上げます・・・。


今夜はアンニュイな日々ブログ初登場のアーティストと、超有名なアーティストの曲を紹介します。




1曲目。


フィラデルフィア出身のシンガーソングライターで、12弦のアコースティックギターとドラムとベースというシンプルな楽器で構成。
癒し系男性アーティストですが、12弦ギターの音色があれば十分かも知れません。

曲を聴いて戴ければ納得かな?


詳しい紹介は出来ませんが、彼のアルバムは癒し系でいっぱいのようです。

Denison Witmer (デニソン・ウィットナー)




それではお聴き下さい。



Denison Witmer - Carry The Weight


素敵なギターサウンドに優しいかれの声がマッチしていて心地よいです。

随分前からキープしていた曲でしたが、なかなかタイミングが無くて、紹介が遅れました・・。


今夜紹介する前に、もう1度聴きましたが、いい曲ですね。

如何でしたか?





2曲目。


久し振りに聴きたくなったのでアップします。

やはり彼の曲は心に響き伝わります。
だから凄いのでしょうね。盲目のシンガーソングライターとして、超!メジャーな彼。Stevie Wonder(スティービー・ワンダー)

たくさんある彼の名曲から、今夜聴きたい曲はこの曲です。


聴いてみて下さい。