アンニュイな日々 初登場です!

少々疲れた週末です。
早朝から1日分の仕事をこなし、ボランティア活動に参加してきました。

大したこともしてはおりませんが、流石に脱力状態の自分です。


同じ趣味を持つ仲間たちとの集いは楽しいですね。
久し振りにお会いした仲間達。
いつものようにいつもの会話。これが変わりのない証拠でもあるんですよね。



今夜はアンニュイソングが聴きたいなぁ!

派手な曲は今夜はいらないです。
素朴でありながら、響き渡るかのようなメロディに酔いしれたい気分の自分。




名前もまだ知らない方が殆ど。
所謂、インディーズの領域から抜け出してはいないことでしょう。

それでも、なかなか素敵な曲。
きっと気に入ってくれるかなと思います。




アンニュイな日々初登場!   TILLY AND THE WALL(ティリー・アンド・ザ・ウォール)


アメリカ合衆国;2001年よりネブラスカ州オマハで活動する男女混合5人組。
グループ名の由来は、子供の向けの本がTillie and the Wallと呼ばれることから。彼らの特徴としてドラムの代わりにタップダンスを用いることが挙げられる。

まだまだ情報が乏しいですが、今夜紹介する2曲。
自分好みな素敵なメロディと歌声がいいですよ。


因みに、この、TILLY AND THE WALL

男性ボーカルの曲と、女性ボーカルの曲がありますが、自分は女性ボーカルの曲が好きです。




それでは紹介しますね。



1曲目。


Tilly and the Wall - Tall Tall Grass



如何ですかこの曲。

メチャクチャ好きです自分は。
でも、最後がなぁ・・・・。


皆さんは如何でしょうか?




2曲目。


tilly and the wall - lost girls



この曲もいいです。
イヤフォンから伝わるメロディがいい。

こちらお薦めです!




まだ知名度こそ低いですが、これからの活躍が楽しみですね。




週末土曜日。
台風の影響で、こちらでは運動会が中止になりました。
動かない台風の恐ろしさ・・・。
どうか何事も起こらないように。