今夜はラブソングをお届けいたします。

たまには聴きたいラブソング。

言ってみたい。言われたい。 羨ましくさえ感じる愛の言葉。
そんな素敵なラブソングを今夜は紹介します。


基本的に歌の下手なアーティストにラブソングは歌って欲しくない。
歌が上手いのが絶対条件になるのがラブソング。
聴く側にとって、伝わらないのはラブソングではありませんよね。



今夜は4アーティスト。
アンニュイな日々。初登場アーティストをいます。




1曲目。


Jed Madela(ジェド・マデラ)


アンニュイ初登場です!

情報がありませんが、マレーシアのアーティストらしいです。
歌の上手さや表現力は合格ですね。
聴かせる曲になっていて親しみやすい感じも好感が持てます。



それではお聴き下さい。



Only Reminds Me of You - Jed Madela



素敵な曲ですね。





2曲目。


Carpenters(カーペンターズ)


カレンの透明感溢れる美しい声が素晴らしいです。
彼女の発音は、私たちにとっても聞き取りやすいですね。

評価もいいですね。さすがです!



それでは。





カレンの歌声はいつ聴いてもいいですね。





3曲目。


America(アメリカ)


金色の髪の少女だけではありません。
こんなにも素敵なラブソングも持ち歌にあります。

まったく知らなかった自分でしたが・・・。



それでは紹介します。



All My Life Lyrics - America



素敵なラブソングですね。
さすがの一言かな。




4曲目。


George Duke(ジョージ・デューク)


アンニュイな日々初登場になります。

カリフォルニア州サン・ラファエル生まれのジャズ・フュージョンで活躍しているピアニストでコンポーザー、プロデューサー、歌手。

詳細は。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%AF




今夜の一押しです!



お聴き下さい。



Born To Love You - George Duke



この曲。愛する人のために歌いますか?
素敵な曲ですね。





今夜のラブソング。如何でしたか?


窮極の愛を歌うラブソング。
もっと素敵な曲を見つけたいですね。