アンニュイ初登場です。

今夜はアンニュイな日々ブログ初登場のアーティストを紹介いたします。

好みが分かれるかなと思います。
アンニュイそのものです。
まったり感を通り越して、正直言えば眠くなるかもしれません。(lol

寝ないで聴いて欲しいのですが。
自分は一通り聴いてみましたが、普通に聴けるアンニュイ・ソングかなぁ・・。
悪くはありませんが。




今夜紹介するアーティスト。

Skylar Grey(スカイラー・グレイ) と、Holly Brook(ホリー・ブルック)

どちらも同一人物です。

アメリカ合衆国;ウィスコン州出身のシンガーソングライターの彼女。
現在名は、Skylar Grey 


彼女を紹介したサイトがありました。

http://bmr.jp/bands/detail/00002058.html

素敵なサイトです。



コピーさせて戴きます。

弱冠6歳から母親とのフォーク・デュオ、ジェネレイションズ(Generations)として活動。
その後デモが気に入られたことをきっかけに、2004年、Warner Group傘下にリンキン・パーク(Linkin Park)のメンバーが設立したMachine Shop Recordingsと契約。
2006年にホリー・ブルックとしてアルバム“Like Blood Like Honey”を発表している。
近年はスカイラー・グレイとしてアレックス・ダ・キッド(Alex da Kid)のレーベルと契約、ディディ-ダーティ・マネー(Diddy-Dirty Money)やドクター・ドレー(Dr. Dre)、ルーペ・フィアスコ(Lupe Fiasco)の作品などに客演し、その歌声を響かせているほか、エミネム(Eminem)とリアーナ(Rihanna)による大ヒット曲“Love The Way You Lie”などの作者でもある。



そうだったんだ。“Love The Way You Lie”は好きな曲ですが、彼女が作曲していたんですね。
サイドバーに、彼女が歌う、“Love The Way You Lie”がありました。
どちらかと言えば、個人的に彼女の歌う、“Love The Way You Lie”のほうが良かったなぁ!






それではお聴き下さい。



1曲目。


Skylar Grey - Grey


動画がまだありません・・・。
再生回数がまだ、89回しかないからでしょうか?



こちらからお聴き下さい。


http://youtu.be/sXT0E9Ol640



少しずつ・・・。




2曲目。


Skylar Grey - Haunted



瞼が重くなってきて・・。




3曲目。


Holly Brook - Giving It Up For You



これはいいっ!目が覚めました!
素敵な曲ですね。何度も聴けば聴くほど味が出てきそうな曲です。




4曲目。


Holly Brook - All I Want Is Love



この曲もいいです!

Holly Brook の頃のほうがいいのでは?




5曲目。


Holly Brook Saturdays



まったり・・・。

おやすみなさい・・・。






ふざけてしまいました。(爆)




如何でしたか?


Holly Brook の頃の方が好きなんですが。

皆さんは如何ですか?