久し振りにノルウェーの女性アーティストを!

今夜はノルウェーの女性アーティストを紹介しますね。

と言っても、情報が非常に少なくて、紹介にはならないですけれど・・。(汗)



アンニュイな曲を2曲紹介しますが、彼女のアルバムのジャケットをサイドバーで見ていて、何故だか、KT Tunstall(ケイティ・タンストール)を思い出してしまいました。

何曲か聴きましたが、どんどんロックの色が濃くなってきているようでして。

アーティストの多くは、オリジナルからどんどんアレンジしていきますね。
でも、自分は極力オリジナルが好きで、それとなく拘るところがあるんです。



そうそう。今夜紹介するアーティストは、Ida Maria(イーダ・マリア)

瞳を閉じて聴くと、Maia Hirasawa(マイア・ヒラサワ)に似ているんですよ。
只、彼女の情報が少なくて(英語ならありますが、完璧に紹介できないんですよね・・)

ただ、アンニュイ系の素敵な曲が、デビュー当時は多くあったようですね。




今夜は3曲紹介する予定でしたが、3曲目を最後まで聴いたところ、途中からロックのリズムになっていくんですよ・・・。
そのままの流れでいってくれたほうが自分は良かったのですが。
個人的にはもったいない曲だと思いましたね。





それでは彼女の曲をお聴き下さい。




1曲目。



Ida Maria- Leave Me, Let Me Go



いい感じでしょう。まったりしていい感じで好きですね。





2曲目。



Ida Maria Keep Me Warm Lyrics



この曲も癒されます。






時間のある方。聴いてみますか?

最後まで聴かないで(爆)キープしていました。
イントロからやられて、今夜の一押し!だったのですが・・・。

最後まで聴いて残念な曲に・・・。




好きな方にはお薦めですが。



聴いてみて下さい。




When It Comes To You - Ida Maria w| Lyrics!



如何でしたか?






今夜はノルウェー出身。
ノルウェーグラミー賞と言われる、スペレマンスプリーセンで新人賞を受賞した、Ida Maria を紹介しましたが。





どうかなぁ?