週末。まだまだ残暑厳しい1週間でしたね。

まだまだ日中は蒸し暑くて、着替えも3枚は必要です。(汗)
休みなしのぶっ通しはキツイ・・・。

それでも、アンニュイな日々ブログで、アンニュイ系アーテイストの曲を聴くと、本当に癒されますね。

週末、疲れた体を皆さんにも癒して戴きたいです。
そこで、今夜は初登場の素敵な女性アーティストを紹介しますね。


Basia Bulat(ベイシア・ブラッド)

彼女のオフィシャル・サイトのアドレスはこちらから。

http://www.basiabulat.com/



カナダ;トロント生まれの彼女。

フォークをベースにベル・アンド・セバスチャンにも通じるさわやかでリリカルな歌世界と、オリジナリティー溢れる楽曲、聴く人すべてに爽やかで和やかな余韻を残す天性のヴォーカル。
そして注目のシンガーソングライターでもあります。


レーベルはインディーズですが、アンニュイ系の歌姫たちに通ずるものを持っていますよ。



何曲か彼女の曲を聴きました。


今夜は数ある曲の中から、2曲紹介しますね。
いずれも素敵な曲ばかりでお薦めですよ〜!




1曲目。


Basia Bulat - Little One


如何ですか?ピアノの旋律が素敵でしょう。
ハスキーボイスの彼女の声と上手く協調していますね。
素敵な曲ですね。お薦めです!




2曲目。


Run - Basia Bulat


魅かれます。詩の内容はわかりませんが、好きなサウンドです!

この曲もお薦めですね。




素敵なアーティストがこの世にたくさん存在します。
只、見つけていないだけ・・・。


だから洋楽は素敵だと思いますね。



如何でしたか?