久し振りの登場です。

The Innocence Mission (イノセンス・ミッション)

アンニュイな彼女の歌声に癒されます。
久し振りのアンニュイな日々登場ですが、彼女も見事なアンニュイ感いっぱいなアーティストですよ。


高校で知り合った仲間たちと結成!
素敵な始まりですね。


メジャーアーティストではありませんが?The Innocence Mission も来日してくれないかなぁ・・・。
きっと、コンサートにいくでしょうね。



今夜は時間が遅くなりましたので、1曲のみの紹介になります。


素敵な曲だと思います。




The Innocence Mission - Beautiful Change



まったり感が何とも言えません。いいです!


しかし、いつも同じですが、誰かに似ていますね。(lol





時間が短い曲になりますが、アンニュイで素敵な曲に仕上がっております。





如何でしたか。




週末、ゆったりとしてお聴き下さい。
自分は相変わらず早朝から仕事ですが・・。(汗)



今日はとっても美味しい空気を吸ってきました。
自然がいっぱい!
癒されましたね。