リクエストありがとうございます。

Jijiさんからリクエスト戴きました。
アンニュイ系アーティストの女王と言っても過言ではありません。


Suzanne Vega (スザンヌ・ヴェガ)


以前、アンニュイな日々でも紹介しましたが、アメリカ合衆国;、カリフォルニア州サンタモニカ出身の女性シンガーソングライター。
2008年、グラミー賞のEngineered Album部門をNon-Classical: Beauty & Crimeにて受賞。

以上、ウィキペディアさんから一部抜粋。



日本公演は、2008年1月に名古屋CLUB QUATTROにて1度だけ来日公演。



彼女の公式サイトです。

http://www.suzannevega.com/



日本に来日して欲しいですね。
必ずいきます!




リクエスト戴きましたが、Soap And Water が見つかりませんでした・・。



申し訳御座いません・・・。



もう1曲は見つかりました。
LIVE映像のほうが音源が良かったのでこちらをアップしますね。




Suzanne Vega I´ll never be your Maggie May HQ



こんな内容のLIVE でしたらいいですね。
まったりと聴けますし。



リクエストありがとうございました。