これから楽しみなアーティストです!今の内にチェックですね。

今夜は、アンニュイな日々初登場の女性アーティストを紹介します。


本格的実力派シンガーです。
声もいいし歌も上手いし、とっても魅力的な女性です。



Angie Mattson (アンジー・マットソン)





う〜ん・・・・。
You Tube のカウントを見てもわかりますが、まだカウントが3桁です。

と、言うことは、まだ知名度は低いようですね。

今の内にチェックして下さい。



情報がありませんが、彼女のオフィシャル・サイトがありました。

http://www.angiemattson.com/home.html



お洒落でいいいい感じのHPですね。





さぁ!素敵な曲を3曲紹介します。
ジックリとお聴き下さい。






1曲目。



Angie Mattson - Thank You - Album Version



出だしからいいです。
彼女のこれからが非常に楽しみです。




2曲目。



Angie Mattson - On The Bay - Album Version



いいですねぇ!素敵な曲です。
じっくりと聴きたいこの曲。是非!イヤフォンでお聴き下さい。




3曲目。



Angie Mattson - Sunday Paper - Album Version



イントロからやられましたね。素晴らしいです!







今夜、紹介した3曲。 すべてお薦めです。

実力派シンガーの、Angie Mattson



要!チェックですね。




素敵なアーティストを見つけたときって格別なものがあります。


満足〜♪