素敵な歌をどうぞ。

今夜はまだまだ知名度は低いですが、とーってもアンニュイな男性アーティストを紹介します。


アンニュイは基本、男性アーティストはあまり紹介しておりません。
女性アーティスト優先な、アンニュイな日々ブログです。(lol


しかし、彼の曲はいいですよ。
見事にアンニュイな世界を演出しております。



Drew Danburry (ドリュー・ダンブリー)


おそらくアメリカのアーティストだとは思いますが、情報がありません・・・。
残念ですが、日本では知名度がまだまだなのでしょうね。


それでも、アンニュイ感溢れる彼の声とメロディが、何とも言えない世界観を現しております。

少ない楽器。疲れ切ったような気怠さ。
短い曲・・・。



このくらいの収録時間で良かったかも?




聴いてみて下さい。





1曲目。



Drew Danburry - Nirvana, by Kurt Cobain



如何ですか?この倦怠感・・・。
アンニュイそのものですね。

疲れている時、イヤフォンで聴いていたら、そのまま眠ってしまいそうですが。(lol



でも、いいんです。





2曲目。



Drew Danburry - Many Are Cold, but Few Are Frozen



個人的にこっちの曲のほうが好きかも・・・。
ローカルっぽい曲ですが、シンプルでいい感じです。



何だか親近感溢れていていいなぁ〜♪





今夜はインディーズいきました。







ネタ探さないとね・・(lol