素敵な曲です。ウイスキーでも如何ですか?

先日も紹介しましたが、彼(Brad Paisley)は聴かせますね〜♪

イントロから素晴らしい今夜紹介する曲。
また、ヒューチャリングしている女性アーティストの、Alison Krauss (アリソン・クラウス)がまたいいんです!

本当にウイスキーが飲みたくなってきますよ〜!

題名が、Whiskey Lullaby ですから。(lol


夜。予定を全て終え、自分の時間が出来た時。
この曲を流しながら、ウイスキーは如何でしょうか?

きっと、いつもより美味しいはずだと思います。


Brad Paisley(ブラッド・ペイズリー)

カントリー界21世紀の要!チェック!注目したいアーティストの一人です。


彼のコンサートなら是非いきたいですね。




こちらに彼のことを紹介しているサイトがありました。

http://www.h2.dion.ne.jp/~m-forest/bradpaisley.htm



さすがカントリー・ミュージック専門サイトですね。
細かく紹介されていて素晴らしいです。





週末。台風の土曜日。普通に仕事でした。

明日も仕事ですが、久しぶりにウイスキーを開けようか。






それでは素敵なこの曲。
今夜は1曲のみですが、きっと満足して戴けるはずです。



お聴き下さい。




Whiskey Lullaby-Brad Paisley and Alison Krauss with Lyrics!




何度も聴きました。
素晴らしいです。雰囲気最高!
名曲です。